DIARY

クロスビート日誌

2018.10.05

Cross Beat 日誌

2018/09/30 練習日報

こんばんは。TpのKです。

 

9月30日は練習でした。台風の影響が心配でしたが練習開始の頃には風も落ち着き、無事に練習を実施できました。

メンバーはSax4名・Tb1名(寂しい…)・Tp4名・Dr・Pf。本番でお世話になるTsaxのSさん・TpのSさん・BassのMさん・GtのKさんに参加いただきました。ありがとうございました。

久しぶりにOさんのドラムでの練習でした。色々な意味で変わっていなくて安心しました。

 

内容は、まず12日の本番の曲を曲順で通して、20日の曲も練習しました。

久留米の歌姫の曲は約1年ぶりでしょうか?Yさん少し緊張していたように感じました。

特に20日の曲ではトラさんにおんぶに抱っこ状態でした。いつか頼らず吹けるようになりたい・・・

 

次は12日の本番です!ウィークデーで集合場所も少し遠いので休みを取ったメンバーも。私は参加NGにしてますが、仕事の進捗次第で早上がりできれば参加したいな…。そのためにも仕事頑張ります!

コメント

  1. kuboyama より:

    更新ありがとうこざいます☆
    tbは少なかったけど、いつも沢山の皆さんが参加してくださるから楽しいです^_^

    久留米のあの曲は僕らも久々でしたね。
    なぜかえらい緊張しました( ̄▽ ̄)

コメントする

コメントは管理者の承認後に表示されます。

コメントは管理者の承認後に表示されます。

CAPTCHA