DIARY

クロスビート日誌

2018.08.19

Cross Beat 日誌

2018/08/19 練習日報

本日、8月19日は練習日でした。

リズム4にトランペット3、サックス5にトロンボーン2の合計13名。

金管がちょっと寂しかったですが本番も近いので頑張りました。

また、アルトサックスにはAさんにお力添えをいただきました。

いつも無茶なお願いばかりですみません、大変ありがとうございましたm(__)m

 

いよいよ再来週、9月1日に迫った佐賀ビッグバンドフェスタ

もはや今更どうこう言ったところで…な感もありますが、ギリギリまでやれることをやっておきたいものですね。

 

 

チケットはお陰様で順調に売れ出してる気がします。

ただ売れ始めるのが遅いので毎年売り切る時間がないことが多いです。

 

心配なのはメンバーの皆様に預けた分が果たして売れているのか売れていないのか…

 

売れずに手元に戻ってきた分は、僕が売ることになります。

 

メンバーの皆様にはノルマを課したことはございませんし今後もそのつもりはありませんが、今年は僕個人にほとんど自分の時間がありません。

可能な範囲でのご協力をお願いいたしますm(__)m

コメントする

コメントは管理者の承認後に表示されます。

コメントは管理者の承認後に表示されます。

CAPTCHA