DIARY

クロスビート日誌

2017.11.05

Cross Beat 日誌

2017/11/05 練習日報

11月になりました。

ちょっと前まで暑い暑い言って汗だくでグダグダしてたのに(僕は年中汗だくですがw)、もう寒さの心配をしなければならないですね。

朝晩冷え込んできました、風邪など引かないように充分気を付けてくださいね~♪

 

さて、今日も練習でした。

本番直前、場所が取れないと思っていたのでお休みにするつもりでしたが、奇跡的に練習場所が取れました。

また、たくさんの皆様にご出席いただけたのもとてもありがたかったです。

 

トランペットはK山さんおひとりでしたが色々と果敢に挑戦してくださいました(半ば無理矢理…いや完全にムチャぶりでしたけどww)。

ボーンは3名。バストロYさんが久々のお休み。

サックスも3名。本番に出てくださる皆さんが全員出席してくださいました。

リズムも3名。正メンバーはピアノさんだけでしたが、急増ユニットなのに楽しませていただきました♪

 

リハドラにはドラムSさん。

いつもかっちょいいドラミングありがとうございますm(__)m

特にソロのアレとかソレとかキレッキレで大感動!何度も入りそびれそうになりましたww

 

メンバーの皆さんも順調に仕上がっていると感じました。

 

本番もうまくいくよう願っています☆

コメントする

コメントは管理者の承認後に表示されます。

コメントは管理者の承認後に表示されます。

CAPTCHA