DIARY

クロスビート日誌

2017.10.30

Cross Beat 日誌

2017/10/29 練習日報

昨日、日曜日は練習でした。

先週に引き続きまた台風が来るかとハラハラしましたが、今週は比較的早い段階で安全が確認されたので一安心。

本番が近いですからね。出来るだけのことはしないと…。

 

今週は・・・

トランペット2人にトロンボーン2人。リズム3人、サックス5人とリードセクションが充実していましたね。

アルト3名にテナー1人バリトン人の編成でしたが、充実した音でした。

サードさんは二人体制なのでやりにくい面もあるかも知れませんが、お互いに良い意味で刺激を与えあって、更なる成長を遂げてくださることを祈っております♪

 

11月12日の本番に向けての練習でしたが、主役のドラムさん(ドラムさんのご家族がおられる施設での演奏です)は来週の練習は来れないとのことで、実質今回が最後の練習でした。

 

いやバンドとしても今回までで本番に臨む予定でしたが、幸いにも5日の練習場所が確保出来たので。じゃあ直前練習も是非やろうということになりまして…急遽スケジュールが変わってしまい申し訳ありませんが、宜しくお願い致しますm(__)m

 

で、ドラムさん。

今回はドラムのフィーチャーものを2曲投入してみました。

すんごい嫌がっておられたようですけど、多分本当はちょっと嬉しいはずと思い込んでいるので全く気にしていません。

もちろんこのまま行きますw

 

ちょこちょこ不安なところはありますが、そこはメンバー全員で全力でカバーします。そのためのバンドです。

僕たちは打ち込み音源じゃありません(まぁこんなに良く間違う音源は聴いたことないですけどねw)からね。

もちろん他の曲たちも精一杯演奏します。

 

頑張りましょう☆

コメントする

コメントは管理者の承認後に表示されます。

コメントは管理者の承認後に表示されます。

CAPTCHA