DIARY

クロスビート日誌

2017.08.01

Cross Beat 日誌

2017/07/30 練習日報

毎日暑い日が続きます。

半分ボーッとなりながら生きてますバンマス久保山です。

色々と充分に気を付けてください(僕が一番気を付けるべきですねはい)。

 

更新が少し遅くなりました。

土曜日はTPパートレッスンでした。

いつもの天才美人トランペッター古賀先生にコーチをしていただきました。

相変わらずとても分かりやすく丁寧です。

メンバーも大いに刺激になったことと思います。

あとは継続して欲しいですね。もっと先に進みたいですw

 

そして日曜日は全体練習でした。

リズム2、サックス4、トランペット3にトロンボーン2の合計11名。

ちょっとだけ少なかったかな~。

 

そうそう。TPのSさんがしばらく休団されるとのこと。

また元気な姿が見れるようメンバー一同待っています☆

 

今度の日曜日は練習お休みなので、ひととおりの曲をやりました。

新曲は初めて最後まで通りました(だいぶ怪しかったけど無理矢理止めなかった、が正しい表現かもw)。

まだまだアレですけど、本番までにはなんとかしたいですね。

 

いよいよ残り一か月。

万全とまではいかなくとも、やれることを精一杯やりましょう♪

コメントする

コメントは管理者の承認後に表示されます。

コメントは管理者の承認後に表示されます。

CAPTCHA