DIARY

クロスビート日誌

2017.07.24

Cross Beat 日誌

2017/07/23 練習日報

いよいよ夏本番!

毎日暑い日が続きますねぇ~。外に出られる時は特にお気を付けください。

 

さて、昨日は練習日でした。

ピアノEちゃんありがとうございました、本番も宜しくお願い致します♪

佐賀ビッグバンドフェスタに向けて練習しています。

 

サックスYさんが何かを掴みかけている気がします。

昨日の感覚を忘れずに、うまくモノにして欲しいと思います☆

 

フライヤー(いわゆるチラシ)も完成しましたが、チケットがもう少しだけかかります。

恐らく来週の練習では渡せるでしょう。

すでにHPでも結構な数のお問合せ、ご注文をいただいております(今回は無理が利きません、チケットのご用命はお早目にお願い致します)。

やっぱりビッグネームがくると営業楽だなぁ~皆さんが普段から努力を怠らない成果だと思っています。

 

新曲もちょっとしました。といっても一番時間使ったのかな?

その場ですぐに改善出来ること、出来るようになることは(現段階では)限られています。

まだその前の段階な印象…w

とはいえ前回の練習よりはまとまってきました。

TPはすでにパート練習が決定しています、他パートもそろそろ一度やって欲しいです。

1度のパート練習で仕上がるほど余裕ない気がしますからねw

 

まだまだ問題は山積していますが、一つずつ解決して良いステージをお届けしたいものですね。

みんなで力を合わせて頑張りましょう!

コメントする

コメントは管理者の承認後に表示されます。

コメントは管理者の承認後に表示されます。

CAPTCHA