DIARY

クロスビート日誌

2017.07.10

Cross Beat 日誌

2017/07/09 練習日報

今回の九州豪雨にて被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

鳥栖は特に大きな被害もなく(私の知る限り、ですが)私やメンバーもほぼ被害はないようです。

しかし、油断は禁物です。警戒を怠らないようにしましょう。

 

さて、昨日は練習日でした。

リズム2名にサックス5名、TP3名TB3名の計13名。

お忙しい中の参加、ありがとうございましたm(__)m

 

僕が忘れ物を取りに行ってる間、リードアルトM君にコンマス的なアレをお願いしましたが、なかなかいい感じでやってくれていて安心しました。

いつもやってくれるとこれ僕かなり楽になるなぁ…w

僕とは違った目線で見てくれているのがとてもありがたかったです。

むしろ総合的な目線で見てくれている分、僕より向いているんじゃないかな…

時々お願いします(切実)♪

 

僕が戻ってからは新曲を中心にやりました。

音源聴いて、やってみて…

うーん。出来ん!w

音が高い!ってのもあります。練習不足な身としてはそこそこ堪えました(練習しろって話ですねすいません)。

あとテンポチェンジ。音源聴いた時から気になってましたが、これはもう回数こなすしかない気がします。

 

普段ならあきらめて違う曲をやるところですが、今回はそうはいきませんw

 

他の曲たちは早くからやっていた分余裕が(若干ですけどね)あると思います。

しばらく当バンドは、この新曲を中心に動くことになるでしょう。

 

現状では手も足も出ない部分もありますが、未来永劫出来ないものでもないと感じています。

しっかりと積み重ねてまいりましょう!

コメントする

コメントは管理者の承認後に表示されます。

コメントは管理者の承認後に表示されます。

CAPTCHA