DIARY

クロスビート日誌

2017.07.03

Cross Beat 日誌

2017/07/02 練習日報

昨日は練習日でした。

TP3、TB3。サックス3にリズム3の合計12名。

ピアノは久々にEちゃんに来てもらいました。ありがとうございましたm(__)m

久々に聴いたけどやっぱり良かったです!お蔭でいろいろと欲が出てきますww

そしてヴォーカルMさんにも来ていただきました。

 

佐賀ビッグバンドフェスタの選曲が確定しました。

あとはやるだけ。あれ?前回の日記にも似たようなことを書いた気が・・・

今度こそ完全に決定です。

なんと言っても村田陽一さんとコラボする曲も決まりましたからね!

僕のミスで譜面を配備出来なかったのがとても残念ですが(申し訳ありませんでした)、次回以降の練習でキッチリやっていきたいと思います。

 

練習は時間を計測しつつ本番の曲をやりました。

インストは比較的やり慣れたものをやることになりそうです。

だからこそダレだり迷走したりしないように気を付けたいですね♪

 

Mさんが来てからはヴォーカルものばかりやりましたけど、こちらもまだまだやれることがあるみたいですね。

イージーなだけじゃつまらないし、かと言って手ごわ過ぎてもキツいのでちょうど良いと思います。

ヴォーカルものはヴォーカルにおんぶに抱っこ…では絶対にうまくいきません。

お互いに対する信頼と尊敬を切らさないように常に背中を預け合う気持ちでやると、良い結果が出ると思います。

 

まだやってないアノ曲が心配ですねー。うまくいくかなぁ・・・

ウチはみんな努力家だから(僕以外)、きっとうまくいくと思っています。

 

やれることをやれる範囲でやれるだけ、精一杯やる。

わからないことや迷うことがあったらどんどん言葉に出してほしいです。

また利用出来るものや環境は最大限に活用して、自分の演奏に役立てて欲しいです。

 

どうぞ宜しくお願い致します☆

コメントする

コメントは管理者の承認後に表示されます。

コメントは管理者の承認後に表示されます。

CAPTCHA