DIARY

クロスビート日誌

2017.06.05

Cross Beat 日誌

2017/06/04 練習日報

あっという間に折り返しの6月になりました。

これからジメジメする上にちっともお休みがない日々が続きます。

気をしっかり持って乗り切りましょう!

 

昨日、日曜日は練習でした。

全員出席の15名(休団中除く)!いや~こんなことあるんですねえええ!!!

元々出席率の良いバンドなのが自慢の一つですけど、フルメンバーはそうそうありません。

リハドラ探さなくて良いのも嬉しいですが、皆さんと一緒に趣味の時間を過ごせることが何よりも嬉しかったです☆

 

練習は…序盤はいつも通りにランダムピックアップからのグダグダ合奏で火だるまに(火だるままでが恒例ですw)。

そして早めに気になる曲を詰める作業へ。

このあたり、やっといてよかった。まだ時間はあるので慌てずに仕上げましょう。

とはいえ結構前からやってる曲なので、時間的には折り返したかな。ここから加速度的に仕上がっていくと思ってます(願望)♪

 

途中から見学者さんがお見えになりました。

ありがとうございます!

練習する時間の確保はみんなの課題です(あと気力もですねw)。

限られた時間の中でやれることを探しながら楽しめたらと願ってやみません。

またいつでも来てくださいね~☆

 

後半は、その見学者さんにランダムピックアップしてもらいました。

「好きな数字言ってください」で、まさか僕がこんなに追い込まれるとは思いませんでしたがw

あの曲やってたら危なかった。てかすでにちょっとアレでしたね僕ww

 

自分で選ぶとキツい曲は咄嗟に回避出来るので、今回はとても良い勉強になりました。

 

他のメンバーさんも苦戦しつつも楽しんでやっていたと思います。

 

次回の練習は再来週、18日です。

そろそろ本腰入れていこうかと思います、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

コメントする

コメントは管理者の承認後に表示されます。

コメントは管理者の承認後に表示されます。

CAPTCHA