DIARY

クロスビート日誌

2017.04.24

Cross Beat 日誌

2017/04/23 活動報告

昨日、23日はかねてより告知させていただいておりました、真木天満宮様の藤まつりでした♪

午前11時半に現地集合。

今回はPAは現地にあるので不要…ということでした(と言っても使うのはせいぜいソロ用マイクとMC用マイクだけなんですけどね)が、マイクが故障…ということでソロマイク無しでの演奏となりました(なんとか復帰したワイヤレスマイクは僕が司会に使わせていただきましたww)。

 

もう一つ誤算が。

去年は降水確率が高かったので屋根がわりにブルーシートが張ってあったんですが、今回は見事な快晴!

ということで屋根がありませんでした。

出番待ちの時間もそれなりに陽射しが強かったですが、ステージは靴を脱いだ足元がポッカポカで汗が止まりませんでしたww

 

演奏自体は大きなトラブルもなく(小さな…はね。アレだよねもう恒例?w)つつがなく終了いたしました♪

 

これでGW前の依頼演奏は全て終わりました。

開始時間がちょっと押したのが残念でした(タイムキーパーは居た方が良いかも知れません)が、

去年同様…いや去年以上に素敵なお祭りでした。

真木町の皆様の暖かい拍手・声援が、僕のすさんだ心を癒してくれました(何があった)w

 

ご来場いただきましたお客様

誠にありがとうございました。

素敵なお祭りに参加出来て嬉しかったです。

皆様の笑顔のために演奏しています、今後共どうぞ宜しくお願い致します。

 

ご依頼いただきました真木町の皆様

去年に引き続きお招き下さり、誠にありがとうございました。

今年も天満宮様のおひざ元での演奏、とても贅沢で得難い経験となりました。

より一層精進して、よりよい演奏・よりよいステージをお届けできるよう頑張ります。

またお招きいただけるのを楽しみにお待ちしております。

 

今回のお話しをくださったYさん

ありがとうございました。

曲順決定にソロにカホンに(これはウチじゃありませんでしたがw)と八面六臂の大活躍でしたね、お疲れ様でした。

ソロもよかったですよ。

次の本番に向けて、また積み重ねて欲しいです。

 

メンバーの皆様

朝から大変お疲れ様でした。

暑かったですね~。しかし雨が降るよりは遥かにやりやすかったのではないでしょうか。

次の練習日まで少し日にちがあります。次はGW明けの14日ですね。

しっかりと休んで、牙を研いでおいてください♪

 

ありがとうございましたm(__)m

コメントする

コメントは管理者の承認後に表示されます。

コメントは管理者の承認後に表示されます。

CAPTCHA