DIARY

クロスビート日誌

2017.02.06

Cross Beat 日誌

2017/02/05 練習日報

昨日、2月5日は2月に入って初めての練習でした。

 

皆様にお知らせです。

2月24日に本番があります。

福岡市警固にあるSwing&Soulというお店で、ヴォーカル月山美香さんとご一緒させていただきます☆

 

ふ~っ。お店の告知の後でここに書こうと思っていたら、思ったよりギリギリになってしまいましたが、ようやく書けます^^

 

19:30から20分ほどの4ステージを予定しています。

ご都合のつく方は是非とも遊びに来てくださいね~^^

 

4ステージということで必然それなりの曲数を用意しなくてはならず…ぼちぼち大変ですw

もう選曲は決まっています。あとはやるだけなんですが・・・

 

ドラムOさんが足を痛めてしまったので(お大事に。早く治るよう祈ってます)、今回は急遽Sさんに無理を言ってトラをお願いしました。

昨日の練習から快く参加してくださいました。

ありがとうございますm(__)m

 

そして他にも昨日はリードTPさんにリードアルトさん、そして2ndTBさんそしてピアノさんがお休みだったのでそれぞれにリハドラさんに…

TPにSさん。SaxにAさん。そしてTBとピアノにはトラを立ててなかった(諦めたw)んですが、偶然?にもN先生が遊びに来て下さいました!

皆様、大変ありがとうございましたm(__)m

TPのSさんには譜面の都合で楽をさせてしまった(笑)ので、今度遊びに来てもらう時にはしっかりバテてもらえるよう選曲頑張ります!

Aさん。メンバー一同聴き惚れたあの曲はもちろん、リードとしての細かい立ち回りも含めてとても参考になりました。

今度ソロをとるメンバーさんもあの曲を改めて聴いて大いに参考・刺激になったことと思います。

N先生、いつもありがとうございます。先生のようには当分なれそうもありませんが、頑張ります♪

 

ヴォーカルさんのご都合がつかなかったので今回はバンドのみでの練習でしたが、テンポや進行などの確認にはちょうど良かったですね。

とくにドラムSさん体制に決まってから初の練習だったので、確実性は増したと思います♪

 

実は…2月はもうひとつ本番があります。

Swing&Soulの2日後。2月26日に鳥栖の基里地区文化祭に出演します。

こちらも詳細判明次第HP内「本番予定」に情報をアップします(まだ出とらんのかい!というツッコミはなしで。僕たちもそれなりに忙しいんですww)☆

 

なのでそちらの曲もやらないと。

 

・・・と、なんやかんやで2月もあっという間に消化してしまいそうな勢いです。

自分を見失うことなく(どっちかっていうとこれ僕自身ですね)頑張りましょう!!

コメントする

コメントは管理者の承認後に表示されます。

コメントは管理者の承認後に表示されます。

CAPTCHA