DIARY

クロスビート日誌

2017.01.10

Cross Beat 日誌

2017/01/08 練習日報

ここをご覧の皆様(いるのかな…w)、新年あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、先日の日曜日、1月8日は新年最初の練習でした。

出席率はまずまず。

アルトにKさんご夫妻にお力添えをいただきました。ありがとうございましたm(__)m

 

軽く口慣らしして2月の本番で使う予定の曲を中心に練習しました。

今回は曲数が多いので(まだ全曲決めてなかったり。いかんなぁ~)、丁寧に仕上げていきたいと思っています。

 

正月を挟んだけど、サウンドに特に変化はありませんでしたw

 

まぁ普段から気になる部分は大抵同じだったり原因はいくつかしかありません。時間をかけて解決していきましょう♪

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

※業務連絡

今度の15日の練習は、ありません。

コメントする

コメントは管理者の承認後に表示されます。

コメントは管理者の承認後に表示されます。

CAPTCHA