DIARY

クロスビート日誌

2016.12.05

Cross Beat 日誌

2016/12/04 練習日報

2016年もあっという間に残り一か月切りました!

皆さんお元気でしょうか?僕は元気です。表向きはw

徐々に仕事も忙しくなってきて、ますます練習から遠のいてしま・・・わないよう頑張ります!

 

さて、昨日日曜日は練習でした。

ドラムOさんお休みのため、無理を言ってSさんに来ていただきました。

ありがとうございましたm(__)m

Sさんのドラム、やっぱかっこいいです!

 

そして18日に決まった本番にはアルトDさんにお力添えをいただくことに。

「練習、行けたら行きます」という来ない人の常套句を仰っておられましたが、バッチリ来てくださいました☆

いつも変な役回りばかりですみません、ありがとうございますm(__)m

 

練習はその18日に使う曲を中心にやりました。てかそれしかやってないかも。。。

 

しかし、前述のドラムさんに加えてリードTP他本番出演予定の方々の欠席多数。

・・・な中で、新譜を2曲投入w

TPのアレはともかく、もう一曲のほうは…難しいっちゃ難しいですね。

初見のメンバーさんがほとんどなのに、要所要所がバチッ!と決まって(るように聴こえてるだけかもですがw)ました☆

どう考えてもドラムSさんのお蔭ですね♪ 気持ちいいわ嬉しいわでとても実りの多い練習になりました。

 

あと一回の練習で本番です。

準備期間が短かったので「最高のパフォーマンスを!」とはいかないかも知れませんが、限られた条件下で常に最良の結果を導き出そうと努力するのはいつでも同じです。

しっかり練習して、楽しく乗り切りましょう♪

コメントする

コメントは管理者の承認後に表示されます。

コメントは管理者の承認後に表示されます。

CAPTCHA