DIARY

クロスビート日誌

2016.11.29

Cross Beat 日誌

2016/11/27 練習日報

更新遅くなりました。

日曜日、27日は練習でした。

「今月は練習入れずに英気を養って12月から改めて・・・」と考えておりましたが、

メンバーの「一回ぐらい練習入れて欲しい」という熱いご要望にお応えして、急遽入れました。

なので出席者はちょっぴり少な目。

TP2、TB4(優秀ですねww)、Sax2名にリズム3名。

サックスがちょっと寂しかったですね~。仕方ないw

 

今年はもう本番すべて終わり!と言っていたのに、これまた急遽慰問演奏のお話しをいただきました。

なので練習を入れて結果としてよかったと思っています。

練習は、その慰問演奏の選曲を中心にやりました。

老人ホームへの慰問演奏となると、どうしてもジャズは受けがよくありません。

今度行くところは結成以来ちょくちょくお招きいただいている大変ありがたい施設さんで、割とジャズも受け入れてくださる雰囲気なのでオール演歌!な必要はありません。

しかしやはりお客様のニーズに可能な限りお応えしたいと考えているので、出来るだけ喜んでいただける選曲をと考えています。

日にちがないので突貫工事になってしまいますが、頑張ってクリスマス会に華を添えましょう☆

 

来年の予定も実は入っていて、その選曲&練習もしたんですが、こっちはまだ内緒です。こちらもどうぞお楽しみに!

コメントする

コメントは管理者の承認後に表示されます。

コメントは管理者の承認後に表示されます。

CAPTCHA