DIARY

クロスビート日誌

2016.10.31

Cross Beat 日誌

2016/10/30 練習日報

だいぶ涼しくなってきました…とか言ってるうちに、あっという間に10月も終わりです。

もう長袖の季節です。時の流れは本当に早いものです。

大切な時間を有意義に使いましょう!

 

・・・さて、昨日の日曜日は練習でした。

本番前の練習ということで、出演予定の皆様はほとんどご出席いただきました。

皆様誠にありがとうございますm(__)m

 

それから!先日開催された佐賀ビッグバンドフェスタでソロをとってくださったN石先生が遊びに来てくださいました!

本番前だから…ということで本番で使う曲を中心にやりましたが、それ以外の時間はもっぱら先生のソロを堪能…

最近ご多忙であまり楽器を触ってなかったと仰ってましたが、素晴らしい音を聴かせてくださいました。

ありがとうございましたm(__)m

 

本番の曲たちは…

もうちょっと詰めた方がよかったんでしょうけど、なんだかんだでそれなりのところに落ち着いたかな…と感じています。

もう2週ほどあればもう少しだけ気になるところをどうにか出来たかな…とも思いますが、2週あったらあったで「もう2週あれば」とか思う気がしますからキリありませんw

 

今度の土曜日、今年最後の本番です。

https://test.crossbeat-jazz.com/?p=1405

当バンドはトップバッター!

午前10時20分からの演奏になります。

ご都合のよろしい方は是非ともお越しください!

 

完全な新曲も急遽投入したので、色々と楽しめると思います。

皆様のご来場を心よりお待ちしております☆

コメントする

コメントは管理者の承認後に表示されます。

コメントは管理者の承認後に表示されます。

CAPTCHA