DIARY

クロスビート日誌

2016.09.24

Cross Beat 日誌

2016/09/24 活動報告

皆様こんばんは!

本日はメンバーY君(Ts)の結婚式でした!

写真は相変わらずありません…w

(あとでY君に分けていただいて、許可が出たものはアップしたいと思います。)

※追記

Y君からいただいた写真を最後に追加しました。

 

 

午後2時に現地集合。

セッティングして披露宴開始の午後4時まで待機。

てかそこからも待機。出番は午後5時半ですから。ええ。

今回もそこそこ待ち時間が長く、皆様にはご迷惑をおかけしましたm(__)m

 

おっちゃんたちを長時間、ひとつの部屋に閉じ込めておいたらどんな会話をするのか…

はじめは音楽の話が多かったです。

中盤、政治の話が多く聴こえてきてました。

終盤。日本の警察官に拳銃で撃たれたらどうなる、みたいな話になってました(撃たれるような生き方をしなければ良いと思います)w

 

~~~~閑話休題~~~~~

 

5月に入籍していたY君。

お相手のことも伺っていましたが、実際にお会いするとまぁなんということでしょう!

美人なのはもちろんのこと、小顔で色白!超細い!

まさに今日のために神様が遣わされた天使かと錯覚するほどの素敵な花嫁さんでした^^

みんなで一緒に記念撮影していただきました。

僕はちゃっかり新郎・新婦のお隣で写れて幸せのお裾分けをいただけた気分☆

 

そしてその後いよいよ演奏。

宴の終盤に3曲ほど演奏しました。

3曲とはいえ、私たちのバンドは手を抜きません。

Y君本人も熱心に個人練習に取り組みましたし、演奏以外の下準備もお見事でした♪

お陰様で会場からまさかのアンコールのお声をいただきました!

「もしもアンコールがかかったら…持ってなかったら白けるかもしれないから一応用意しよう」

と最後の練習時に急遽用意することにした一曲。

ほとんどのメンバーさんが初見ではないはずだけど、合奏ではやりませんでしたから不安もありました。

思いっきり他の曲とは違う毛並みの曲ですからねw

しかし、やはり今日のY君は一味違う。

急遽用意した本番で使うかどうかも微妙な立ち位置のアンコール曲なのに、どうやらきっちり練習してくれていたようです。

冒頭~Aメロのソロを見事に吹き切りました!

本当に素晴らしかったです。沢山のご列席の皆様からの拍手が、今も耳に残るほどです。

 

メンバーの皆様。

早い時間からお疲れ様でした。練習もしっかりやってくださり、感謝に堪えません。

あと一息。あと少しで今年の出番は締めくくりです。健康第一で乗り切りましょう♪

 

エキストラの皆様。

いつもお世話になっております、ありがとうございました。

 

皆様のおかげで、大切なメンバーの門出を大いに華やかなものにすることが出来たと心から感謝いたしております。

今後も無理をいうこともあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

そしてY家・Y家ご両家の皆様。

このたびは大変おめでとうございます。

このように華やかな宴にお招きいただき、大変光栄でした。

メンバー一同、心より感謝しております。

ご両家がますます繁栄されることを心よりお祈り致します。

 

そして最後になりましたがY君、そして奥様

ご結婚おめでとうございます。

本日は、お二人の特別な一日に私たちも加えてくださり、誠にありがとうございました。

こんなに豪華な披露宴は初めて拝見したので、感動しきりでした☆

 

奥様へ。

このたびはおめでとうございます。

・・・Y君がバンド行ったかどうか疑わしいと感じた時は連絡ください。正直にお答えしますw

 

Y君へ。

おめでとうございます!

奥様に謝る必要が出てきたら、必要なら一緒に行って謝りますから安心してくださいwww

 

 

お二人が末永く愛を紡がれるよう、心よりお祈り申し上げます!!

 

 

 

 

※ Y君に写真を数枚いただきました!ありがとうございます☆

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-27-11-12-14 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-27-11-12-16 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-27-11-12-19

 

 

 

 

 

僕の携帯には控室の写真が数枚ありましたが、それあげちゃうと色々とアレかなーと思いますのでとりあえず3枚ほどww

Y君はもちろん、バンドもこうしてみると皆さんも決まってますね!

・・・2枚目の写真ではY君は何かしゃべってますね…「マァァァァ~~~~!!」とかでしょうか。大丈夫でしょうか。

って僕も何か・・・吹いてるっていうか何かを吸ってるような表情ですね。大丈夫なんでしょうか僕w

 

コメントする

コメントは管理者の承認後に表示されます。

コメントは管理者の承認後に表示されます。

CAPTCHA