DIARY

クロスビート日誌

2016.09.19

Cross Beat 日誌

2016/09/18 練習日報

皆様こんばんは!

だんだん秋らしくなってきましたね。

秋生まれだからか、僕はこの季節は嫌いじゃありません。耐えられないほど暑くもなく、かといって外出を控えるほどには寒くない…

ちょうど良い気がします♪

 

さて今日は練習でした。

今度の土曜日にメンバーさんの結婚式があります。

そこにお招きいただいたので、そのための練習がメインでした。

リードアルトさんがお休みということで、Kさんご夫妻に来ていただきました。

お忙しい中急なお願いをご快諾いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

それから先週来てくださった見学者のお二方も来てくださいました。

ありがとうございましたm(__)m

しかも!そのうちのおひとりは入団してくださいました!TBのSさん、今後共どうぞ宜しくお願い致します☆

ブランクがあるとのことでしたが、音はしっかり出ていますから取り戻すのは時間の問題でしょう。

家も年齢も近いので、仲良くしていただけたら幸いです。楽しんでください☆

 

今回の練習は、リズム隊とTPは本番と同じメンバーでした(エキストラのIさん、Sさん。お越しいただきありがとうございました。本番もどうぞ宜しくお願い致します)。

 

本番直前の練習ですからあまりこまごまとやると混乱する(主に僕がw)ので、テンポの確認と決めなどを中心にやりました。

 

先日の佐賀ビッグバンドフェスタで使った曲ばかりだったから特に困らないと思います。

むしろ一度本番でやったので、絶対うまくいきます(願望)!

 

エキストラの皆様、メンバーの皆様。

土曜日はどうぞ宜しくお願い致します。

 

Y君の一世一代の大舞台をこころからお祝いしましょう!

コメントする

コメントは管理者の承認後に表示されます。

コメントは管理者の承認後に表示されます。

CAPTCHA