DIARY

クロスビート日誌

2016.08.22

Cross Beat 日誌

2016/08/21 練習日報

まだまだ暑い日が続きます…が、ほんの少しだけ秋の匂いが混じり始めた気がしますね。

暑さ寒さも彼岸まで…とは良く言ったものです♪

これから突然涼しい日が訪れたりすると思います。

急激な温度変化に体調を崩されないように充分お気を付けください☆

 

さて、昨日日曜日は練習でした。

本番まであと2回の練習しかないのにリードTPとリードアルトが欠席だったので不安はものすごくありましたが、思ったよりは悪くなかったです。

それもこれもエキストラの皆さまが参加してくださるようになってきたのが一番大きい気がします。

ありがとうございましたm(__)m

 

メンバーさんは…ここにきてまさかの失速感。

普段からここにクドクド書いてることは、練習時にもお話ししてることばかりです。

細かい指示も同じです。譜面に書き込んでない方が多くて驚きます。

書かなくて良いのは、何年経っても絶対に忘れない人だけです。

クレッシェンドなどの表記されているものはともかく、譜面に書いてない細かい表現などは本来プレイヤー・パート単位のものであって、

いちいち僕が指示するものではありません。それを恥を忍んでわざわざ言っている意味を考えてください。

 

次回の練習は通し稽古になるので、いわゆる「練習」はもうありません(あとは個人単位・パート単位で詰めるぐらいしか出来ないと思います)。

皆さんにはどれだけの日数があったのか。そしてあと何日あるのか。

そして果たして昨日の練習は、本番と同じように仕上がっていたのか・・・良く考えてください。

コメントする

コメントは管理者の承認後に表示されます。

コメントは管理者の承認後に表示されます。

CAPTCHA