DIARY

クロスビート日誌

2015.01.26

Cross Beat 日誌

2015/01/25 練習日報

年明け早々本番が決まり、ちょっぴり嬉しいバンマス久保山です、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

そう、前回の日記でチラッと書いた、3月1日の依頼演奏です♪

 

日曜の午前中からの演奏ということで、

何かと大変(バンドマンは夜型多いんですほんと。ちゃんと起きれるか心配です。一番心配なのは僕なんですがw)ですが、

精一杯の演奏をお届けして、盛り上げたいと思っております。

 

 

さて、昨日の練習はその本番の選曲作業をメインにやりました。

主催者様のご高配により、久々に営業なのにジャズ中心にお送り出来るということで、選曲もついつい慎重になりがちです。

冒険もしたい!でも良い演奏をお届けするのが最優先!あと映える曲で何か知らんけど目立つやつ!

でもお買い物が主目的なんだから僕らに釘付けになっていただいたら(嬉しいけど)それはそれでっ!

とまぁ色々と考えながら選曲してみましたww

 

だいたい骨子は決まったので、あとは練習あるのみ!

 

一ヶ月あります。

 

・・・一ヶ月しかありませんw

しかも今回は出れない方々が複数おられますので、各自しっかり練習をお願いします♪

コメントする

コメントは管理者の承認後に表示されます。

コメントは管理者の承認後に表示されます。

CAPTCHA