DIARY

クロスビート日誌

2014.07.14

Cross Beat 日誌

2014/07/13 練習日報

皆様こんにちは!

ジメジメしてますねえ・・・まだ梅雨明けてないんですかね?

そろそろ抜けるような青空が恋しくなってきているバンマス久保山です♪

 

昨日日曜日は練習でした。

7月26日に開催される「夏越祭り」のための練習。

来週は練習お休みで再来週の土曜日が本番。なので昨日が最後の練習・・・・

だったんですが…うーん。

 

立ち上がりが恐ろしく悪かったですね。

練習不足です。

本番までに少なくとも凡ミスはなくして欲しいものです。

 

さて本番の情報を。

日時 : 2014年7月26日

場所 : 荒穂神社 佐賀県三養基郡基山町大字宮浦2050

時間 : お祭りは17時ごろからです。

私たちの演奏は18時半~の予定です。

ジャズはもちろん、歌謡曲なども演奏する予定です。

お祭りを一緒に盛り上げてくださる皆様のご来場を、心よりお待ちしておりますm(__)m

 

コメントする

コメントは管理者の承認後に表示されます。

コメントは管理者の承認後に表示されます。

CAPTCHA