DIARY

クロスビート日誌

2013.11.27

Cross Beat 日誌

2013/11/17 練習日報

更新遅くなりました!
日曜は練習でした。
メンバーはやや少なめ。

しかし先週とは打って変わってそれなりに安定していたと思います♪

本番にお手伝いをお願いしている方も参加して下さり、トロンボーンパートは本番の顔ぶれでしたね。
Sさんありがとうございました!

トランペットも同じく全員出席。

えげつない選曲にもめげずに努力して頂いて本当に感謝しています。
各自気を付ける点はハッキリしているので、解決しようと思えば簡単(は言い過ぎか)ですね☆

サックス陣は、先週テナーさんがハプニングで別の楽器で演奏、相当苦労していたようですが今週は安心しました。
が、やはり譜面に苦労していますね。

来週は本番メンバーでの練習になります、譜読み等出来る範囲での準備をお願いします♪

 

リズム隊はベースお手伝いにMさんに来て頂きました、ありがとうございました。

ドラムO君と久々だったようで、どちらも楽しそうに演奏しているのが印象的でした。

ピアノさんはきちんと練習を積み重ねているのがハッキリわかります。限られた時間の中で最大限努力されてます。

もう少し慣れてくれば、急なテンポ変更などに対応出来るようになると思います♪

ピアノさんもテナーさんも(もちろん他の皆様も)そうですが、本当はもっとじっくり時間をかけて基本的なところから身に付けて頂くのが最良なんでしょうけど…ウチは本番多めなのでどうしても無理させてしまいますね 汗

この本番終わったら、今度こそ今年の本番も終わりです。

あとはじっくりコトコト煮詰めて参りましょう(^_^)

コメントする

コメントは管理者の承認後に表示されます。

コメントは管理者の承認後に表示されます。

CAPTCHA