DIARY

クロスビート日誌

2013.09.03

Cross Beat 日誌

2013/09/01 練習日報

サーバー不具合のため更新遅れました。

ここを楽しみにしておられる皆様(いるのか)、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

 

ちょっと前は暑い暑い言ってたのに、何だかすっかり涼しくなってきました。9月なんだなぁ・・・

本番明けの日曜日、9月1日は練習日でした。

今度の日曜日がまたまた本番なので(詳細は左の赤い文字をクリック)、先日使った曲と歌謡曲で編成。

 

TBに見学者さんが来てくださいました。

礼儀正しい真面目そうな男の子でしたね♪

楽器持たずに現れたけど、どうせならほら。一緒に楽しみたいじゃないですか??

なので一緒に吹いていただきました。ありがとうございました^-^

 

皆さんまだ先日の疲れも残っているようでしたが、その代わりまだ曲の感触が残っているのか、どこか安心出来る感じでした。

しかし当日はTBが僕一人。

一人で吹いて一人でソロとって、ソリもソロになって、ついでに司会も・・・。

 

さあどうなる!どうする!?

気になる方は是非現地へ!!!☆

コメントする

コメントは管理者の承認後に表示されます。

コメントは管理者の承認後に表示されます。

CAPTCHA