DIARY

クロスビート日誌

2013.07.01

Cross Beat 日誌

2013/06/30 練習日報

こんにちは、ついに6月も終わり、一年も折り返しとなりました。

皆様お元気でしょうか?バンマス久保山です。

 

昨日は練習日でした。

リードアルトM君がお休みだったので、無理を言ってDさんに来ていただきました。

さすがのツヤっぽいプレイにメンバー一同、すっかり魅了されてしまいましたね☆

あの曲はやはり「Dさんのテーマ」で合ってる気がしますww

 

それからドラムさんもお休みだったので、Fさんに来ていただきました。

7月27日、基山町で開催される「夏越祭り(なごしまつり)もドラムOさんが出演出来ないため、エキストラの方を探していたのですが…

そのお祭りも出演してくださるとのことで、とてもありがたいですm(_ _)m

正確無比なテンポキープ力と巧みなフィルインで、バンドの「いかにも感」が大幅に増したと思います。

特に歌謡曲では存分に発揮されていた気がします☆

 

そのお祭りの選曲も決まり、8月25日に開催される「佐賀ビッグバンドフェスタ」の候補曲も出揃いました!

この中から、編成上無理な曲や技術的に厳しい曲や演奏時間、そして聴き映えや僕の好み、などの基準で持ち時間内に収まるように選びたいと思います。

 

メンバーの皆様へ。

まだ間に合います、これやりたい!って曲があったら今週中に連絡ください♪

あ、決して決めるのが面倒とかそういうのじゃないです。たぶんwww

コメントする

コメントは管理者の承認後に表示されます。

コメントは管理者の承認後に表示されます。

CAPTCHA