DIARY

クロスビート日誌

2013.05.20

Cross Beat 日誌

2013/05/19 練習日報

皆さんこんにちは。

先日、某量販店で腹筋するためのベンチを買った久保山です。いかがお過ごしでしょうか。

連日にわたる飲み会やお食事会、そして何より忍び寄る年齢のお陰で体重がとてもよろしくない感じになりました・・・・

6つに割れた腹筋を手に入れるぞー(嘘)!!

 

さて。まず土曜日w

佐賀市内の居酒屋にて、佐賀ビッグバンドフェスタ実行委員会(という名の飲み会)が開催されました。

佐賀モダンさん、KJWOさん、VIJOさん、そして僕と4人での話し合い(という名の以下略)。

いやーー、昼間は後輩の結婚式でガッツリ飲み食いしてたので、ほんっとキツかったです。

が、これもお勤め!とばかりに腹いっぱい精一杯食べてきましたww

 

今年の日程は、8月25日に決定!!

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

そして日曜日。

本番終わって一週お休みだったので2週間ぶりの練習。

今日は欠席者が多くてちょっとさびしい感じになってしまいましたね…

ドラムさんが風邪で欠席だったので、土曜日の結婚式で席が隣だったMAG君にリハドラをお願いしました。ありがとうございましたm(_ _)m

アルトのTさんも風邪気味とのことで早退。

季節の変わり目(なのか今)は体調を崩しやすいですからね。皆様も健康には十分気をつけてください。

そして アルトにはKさんに遊びに来ていただきました。ありがとうございました☆

そうそう!横浜から単身赴任でこちらに来られていたけど一旦横浜へ帰省されていたTPのFさんが、本日から本格復帰!

またご一緒出来て嬉しいです、どうぞ宜しくお願いします♪

一段と良い音色になっていて嬉しかったです。「男子三日会わざれば…」ってやつですね。地道な弛まぬ努力が実を結ぶ…バンドマンの鑑です(褒め過ぎた)☆ミ

 

8月25日の佐賀ビッグバンドフェスタのための候補曲を上げるために、普段あまりやってない曲を中心に流してみました。

人数少なすぎてあまり感触が良くない曲がほとんどだったけど(原因は譜面じゃなくてバンド側ですハイw)、

今日使った曲の中で使うとしたらこれ…とか、いつになるかはわかんないけど使いたいなーって曲はいくつか心に残りました♪

 

今月いっぱいで候補曲という名のパーツをそろえて、テーマを決めて流れを決めて…脳内でステージを組み立てたいです(願望)。

昼間は社会人としての役割を果たしつつ、個人練習も続け、更にこういう役割が増えるので、本番はとても大変です。

恐らくどのバンドさんでも、いやもっというなら芸事を趣味にいている方々すべてに共通することですが。

だがしかし!お客様の喜ぶ顔や驚く顔が見たい、それだけのために平気で無茶なスケジュールで頑張ってしまう人々もいる、ということですwww

 

まずは練習頑張りましょうねー☆

コメント

  1. 山口 より:

    見てみたいです。ロングトーンで浮き出る久保山さんのシックスパック!

    • kuboyama より:

      山口さん☆
      今朝も早起きしてやったんですが、
      笑えるぐらいにおなか痛かったので道のりは遠いどころの話じゃない感じですww
      他の部分も分散して鍛えようと思います。

      6月になったら「雨降ってるから今日はやめー!」とか言い出すのが見えてるんですがねえええええww

コメントする

コメントは管理者の承認後に表示されます。

コメントは管理者の承認後に表示されます。

CAPTCHA