DIARY

クロスビート日誌

2013.04.29

Cross Beat 日誌

2013/04/27 活動日誌

4月27日(土)は、当バンドのメンバー同士の結婚式でした!!!

 

普段2ndトロンボーンをメインで担当している横山君、そして3rdメイン担当の近藤さん(あえてここでは僕の普段通りの呼び方で…)。

トロンボーンプレイヤー同士の結婚式って今思えば初めて出席したかも。

僕は光栄にも式からご招待いただいたので、ありがたく出席しました^^

 

 

 

 

 

生演奏のファンファーレをバックに夫婦の誓いを立てた二人。

感動の挙式に、参列者にも涙を拭う人たちがちらほら。

実は僕もこの時、鼻がツーンとなっていましたww

 

そして披露宴。

我がバンドからは10名以上出席、思い思いに飲み散らかしていましたww

 

新郎・新婦とパシャリ♪

近藤さん、このドレスも凄く似合ってて、とっても美しかったですよ~☆

横山君は普段からいつもニコニコしてる好青年なんだけど、この時ばかりは本当に笑顔がまぶしくて、

ああ、二人とも心から幸せなんだなーって思いました♪

 

 

それからこれちょっと見てください。

ウェルカムボードや席辞表に載っていたお二人の似顔絵。

 

バンド仲間のKさんが描かれたらしいんですが、

これがもう二人の特徴を捉えすぎてて「写真をディ○ニー風に変換するアプリでもあんのか!?」と驚いてしまいましたが、何とお手製。

一目見ただけで二人の性格までわかっちゃう、ほんとに魔法のようなイラストですね☆

 

式が進む中、ほとんどのBGMはなんと生演奏!

お二人が所属しているAdvanced Music Gallery さんの演奏は、ハイレベルな上にセンスも抜群!
全てお二人が選んだ曲だったので、もちろん様々なシチュエーションにピッタリの曲ばかり。
相当ハードな曲も見受けられたけど、色々なジャンルの曲をきちんとこなされていてさすがの一言☆
二人も加わって演奏した「いつか王子様が」も素敵でした!!
音楽で結ばれた二人の、音楽に満ち溢れた結婚式。本当に素敵な夢心地でお酒も進みました☆
「もしもバンドやってなくてもこの二人ならやっぱり結ばれたんじゃないかな…」と思うほどお似合いの二人が、これからも末永く幸せにと心から願ってやみません♪
横山君、何かやらかして叩きだされたら一泊ぐらいは泊めるから心配しないでww でも一泊だけだからね。仲直りは早くするようにwww
近藤さん、そういうわけだから安心して叩き出してあげてくださいwww
でも、最後はちゃ~んと許してあげてね☆
お幸せに~~~!!!!

コメントする

コメントは管理者の承認後に表示されます。

コメントは管理者の承認後に表示されます。

CAPTCHA