DIARY

クロスビート日誌

2013.02.25

Cross Beat 日誌

2013/2/24 練習日報

昨日、日曜日は2週間あいたので、久しぶりのクロスビート練習でした♪

 

4~5曲に絞って練習しましたが、吹き方などが(僕もあんまりわかってないからだけど)なかなか合わずに若干苦労しましたね。

 

合奏中にも言った通り、個人練習・パート練習で詰める時間を持った方が良いと思います。

合奏の場で新たな能力を身に付けられれば言うことないですが、合奏で言われただけですぐに出来るようになることってほとんどないと思うので

音源を聴く、練習をする、譜読みをするなどの予習・復習は出来る範囲であった方が良いと思います♪

 

何かと制約の多い社会人の活動ですから無理は禁物ですが、限られた条件の中で出来ることを模索するのもまた楽しみのひとつだと思います☆

 

次回は新曲が来る予定です、お楽しみに!!

コメントする

コメントは管理者の承認後に表示されます。

コメントは管理者の承認後に表示されます。

CAPTCHA