DIARY

クロスビート日誌

2013.01.21

Cross Beat 日誌

2013/01/19-20 活動日誌

土曜日は鳥栖にある魚平というお店で、新年会でした♪

 

いつも幹事をしてくださる林さん、ありがとうございますm(_ _)m

シーズン真っ只中の土曜日ということでどこも予約でいっぱいだったようですが、素敵なお店が空いていて良かったです。

 

 

 

 

 

出席して下さった皆様のお陰で、楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

惜しくも出席出来なかった皆様、またの機会に是非宜しくお願いしますm(_ _)m

 

そして昨日、日曜日はクロスビート練習でした。

テナーに見学者の方が来られました。

掛け持ちしてる方が大半のウチのバンドに珍しく、ビッグバンドは初めての貴重な人材です。

これを機に可能な範囲で活動の幅を拡げて楽しんでいただければと願ってやみません♪

 

練習としては1stアルトさんと2ndテナーさんがお休みだったのでちょっと苦労しましたが、その分いつもよりは一曲一曲時間をかけてやれたと思います。

本当は使う曲は1~2曲でミッチリやりたいんですが、それやるとダレそうですよねぇ。僕がw

 

あと昨日お話した各パートの練習計画を早めに実行に移したいものですね。宜しくお願いします♪

コメントする

コメントは管理者の承認後に表示されます。

コメントは管理者の承認後に表示されます。

CAPTCHA