DIARY

クロスビート日誌

2012.11.20

Cross Beat 日誌

2012/11/18 練習日報

今回の練習日報は新参者、八坂です。

今回の練習は12月9日のmisa.さんのコンサートに向けての練習でした。
インストの2曲も無事決定し、misa.さんご本人もいらっしゃっての練習。
ドラム不在ということでドンカマ先生(?)がはりきっていらっしゃいましたが、ベースの田川さんに嫌われてスゴスゴと退場していかれましたw

風邪が流行っているようです。
皆様、体調管理にお気を付けて下さい。

こちらに参加させていただくようになって3ヶ月。毎回、皆さんの音に、言葉に、楽譜に・・・・すべてに目がうずまき状に・・・
それでも、楽しい。
せめて、迷惑をかけないように頑張るぞっ!!と、思いつつ、これを装着すればサックスがバリバリ吹けるっ!なるものがテレビショッピングに登場しないか待ち望んでいるのでした。
(ないか・・・・)

コメント

  1. ベースおじさん より:

    すみません!私のわがままで退場していただきました。
    私も装着すればベースがバリバリ弾けるもの欲しいです!

    • kuboyama より:

      八坂さん、更新ありがとうございます^^
      テレビショッピング…オクターブキー売ってないかなぁとか思いますね僕もww

      ベースおじさん、いつも助けていただいて本当にありがとうございますm(_ _)m
      僕はどこでもドアが欲しいです、って方向性がどんどんおかしな感じにww

      • ヨコヤマン より:

        せめてスタミナ回復ドリンクくらい開発して欲しいですよね(^^)
        これがあれば、どんなキツイ曲でも大丈夫!
        バテてもこれ一本で元通り!
        ファーガソン バディリッチ なんでもこい!

        みたいな売り文句で……

        • kuboyama より:

          ヨコヤマン君、そこら辺はばててなくても僕無理( ̄▽ ̄)

          てかそんな感じのキャッチコピーで、ヤ○ハあたりがすぐにでも出しそうな気がするww

  2. Haruka より:

    皆さんどこかしら似たような願望あるんですね(^_^;)
    それを言うなら『このマッピで吹けばシェイク自由自在だよ!』
    100万!!なんて…

    あるわけないか(笑)

    願望は練習!努力なの後についてくるものらしい
    ですが??私、かれこれ40年くらいシェィク成るものに挑戦しているけど未だ
    その片鱗さえ表れません?あと20年くらい先を見据えて
    頑張ります。

    • kuboyama より:

      HARUKAさん、そういうのあっあら僕も欲しいです( ̄▽ ̄)

      やっぱり練習なんでしょうねぇ( ̄(工) ̄)

コメントする

コメントは管理者の承認後に表示されます。

コメントは管理者の承認後に表示されます。

CAPTCHA