2020/01/19 練習日報

こんにちは。
寒さが厳しくなり、メンバーにはインフルでダウンの方もいらっしゃいましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

そんな1月19日、今年2回目の練習でした。

参加者は、メンバーはDr、Pf、Tb2名、Tp1名、Sax5名、そしてTbにOさんに参加していただきました。

Tbは、麻呂様が都に戻られ、バンマスがお仕事で忙しいので、ありがたいことです。

というわけで、11名での練習でした。

今回はセットからランダムにTbのY山さんに選んでいただき、ベイシーの演奏の仕方というところで掘り下げての練習でした。

サックス隊勢ぞろいということでSaxが主の曲中心でした。

TpはHさん1人でがんばられてましたが、トランペット隊の迫力の音が聞けないのはちょっと寂しいものです。

演奏していると寒さも日々のストレスも吹っ飛びます。

で、練習後は、あ~、明日から仕事かぁ、人間辞めてムーミン谷に帰ろうかなぁ、と車のエンジンをかけるSaxY坂でした。

“2020/01/19 練習日報” への7件の返信

    1. Yさん。
      …というかサックスにYさん三人おられるのでどなたか分からずにお返事書いてます( ̄▽ ̄)
      もちろんどなたが書かれても大丈夫ですよ〜☆
      ただこのHPに掲載する作業が出来るメンバーは現在私を含めて3名です。
      なので、その3名のうちの誰かにメールその他何らかの手段(コピー&ペーストが出来る方式)で文章を送っていただけたら掲載させていただきます♪

  1. 更新ありがとうございます、お仕事で行けず申し訳ありません…

    Oさん来ていただけたのですね。良かったです♪
    次回こそは必ず参ります!
    TPも頑張って探します。
    お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA