2019/9/28 活動報告

しばらく更新ができていなくて申し訳ありません。バンドの練習はしておりました。

 

さて、9月28日はパソコン記念日でしたが、佐賀ビッグバンドフェスタも行われました!

会社のパソコン(リース)がもうすぐ更新ですが、ノートにしたかったのに高いからと却下されデスクトップになりそうです・・・

メンバーはSax3名・Tb3名・Tp3名・Dr・Pf。

エキストラでAsaxのFさん・TsaxのNさん・TbのTさん・TpのSさん・BassのMさん・GtのKさんにお手伝いいただきました。エキストラの皆様のおかげで何とか曲が形になりました。お忙しい中大変ありがとうございました。

今回は参加出来なかったメンバーも多く、いつもと違う役割のメンバーもいました。とても苦労が多かったと思います。大変お疲れ様でした。

さて、今回は令和になって初めての佐賀ビッグバンドフェスタということで、私たちは平成を振り返るをテーマに選曲し、歌謡曲のJAZZアレンジを中心に演奏いたしました。知っている曲なので取っ掛かりはしやすかったのですが、原曲とJAZZアレンジの違いに戸惑い、またJAZZアレンジだと思うと力が入って吹きすぎてしまう癖がなかなか抜けませんでした。本番ではどうだったのでしょうか?・・・緊張とステージの暑さであまり覚えていません・・・

ハプニングもありましたが、とりあえず最後まで止まらずに終わることができたので良しとしましょうか^^;

 

この佐賀ビッグバンドフェスタで、活動は一区切り。休団中のメンバーも何人か復帰するようです。また心機一転して次に向かいたいと思います。

皆様よろしくお願いいたします。

“2019/9/28 活動報告” への1件の返信

  1. 皆様、大変お疲れ様でした。
    生まれて初めて客席からクロスビートのステージを拝見しました。
    評判も上々でしたし、どなたも存分に力を尽くされていたと思います。
    色々とハプニングがあったとのことですが、後ろの方ではわかりませんでした。

    控室にご挨拶に伺った時にお話ししましたが、戻るにはもう少し時間が必要なようです。

    皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA