2019/12/22 練習日報

更新遅くなりましたバンマス久保山です。

先日22日は今年最後の練習でした。

僕も出席しましたが、年末だけあって欠席者多数。

リズム2(ベーシスト手配出来ませんでした申し訳ございません)、TP1にサックス3、TB2の合計8名。うーん。いかんなあ…

そんなバンドの窮状を察してか、中には子供さんの誕生日なのに出席した剛の者も…!

本当にありがたいのですが、家族あってのクロスビートです。

メンバーの皆さんよりも皆さんのご家族を大切にするつもりで運営してます。皆様もどうぞご家族第一に♪

 

さて練習の方は、人数が少ないことのメリットもデメリットも全員で全身で堪能出来た気がします。

とはいえそろそろきちんと人数埋めないと。

演奏面はまだまだ時間がかかるようですが、実務面は少しずつ動き出します。

そうそう。今回の練習での選曲は、ピアノMさんに任せてみました。管楽器じゃないから変な忖度?がなく上手く選んでくれましたね。ありがとうございました♪

 

それから…TBに強力な見学者さんが。

Oさん、ありがとうございました☆

バストロYさん、ドラムOさんのお知り合いとは思えない(おい)素晴らしい演奏でした♪

音色も綺麗で初見にも強そうだと感じました。

またいつでも来て下さいね~^^

 

今年一年、皆様にとっては大変な一年だったかと思います。

メンバーの皆様へ

バンマス不在の中での活動には制約も多く大変だったことと思いますが、力を合わせて良い演奏・良いステージを創り出してくださったことに深く感謝いたします。

・・・あと本番でいきなりステージに呼び出されたことも生涯忘れませんwww

 

お手伝いいただいたエキストラの皆様並びにスタッフの皆様

本年も大変ありがとうございました。

練習に本番にと沢山の無理難題があったと思いますが、皆様のお蔭で何とかなったと感じております。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

クロスビートのステージをご覧いただいた皆様へ

ご挨拶が最後になりましたが、今年も沢山の皆様に見ていただけたことを深く感謝致します。

従来とはまた違ったテイストに仕上がっていたと思いますがいかがだったでしょうか?せっかくだから時々ブン投げてみましょうかね。

皆様に喜んでいただけるよう、来年も精一杯邁進したいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

バンドマスター 久保山貴宏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA