2019/10/13 練習日報

10月13日はさつまいもの日でしたが、練習もありました。

私は舟和の芋ようかんが大好きです。(デジャヴ・・・。)

 

メンバーはSax4名・Tb3名・Tp3名・Dr・Pf。3連休の真ん中でしたが出席率は悪くありませんでした。私がTpの楽譜を預かっていたのですが少し遅れてしまい、合奏開始が私待ちでした。申し訳ありません。

佐賀ビッグバンドフェスタも終わったので、楽譜の中からランダムに練習しました。あぁ、やっぱり私は初見だと全然ダメです・・・。

 

TbのSさんが転勤になることが発表されました。平均年齢をちょっとだけ下げてくれて、しかもバンド内では抜群の爽やかさをもたらしたSさんがいなくなってしまうのは非常に残念です。でも単身赴任から家族の元に戻れるのは喜ばしいことです。今後の益々のご活躍を祈っています。

というわけで、異動は年明けだそうですがあまり練習には来れないかもしれないので、最後の方はトロンボーンが活躍する曲多めではなむけに。(嫌がらせ)

“2019/10/13 練習日報” への2件の返信

  1. バンド内では僕に次ぐ爽やかさ(今笑った人は手を挙げなさい)のS君が居なくなるのはとても寂しいですが、転勤ですからね。仕方ないです。
    しかし聞く限りではご栄転のようで何よりです。
    何かの都合で来れる日があったらアポ無しでも良いから是非遊びに来て下さい。
    可能であれば楽器持ってきてね♪
    S君の更なる活躍を心より祈っております。

  2. Sです。
    はじめてコメントさせていただきます。
    Yukie様、いつも更新ありがとうございます。
    昨日の練習では バンマス(代)Yさんのありがたい嫌がらせのおかげで、きっちり昇天させて頂きました。
    練習終盤からのあの拷問風の嫌がらせは、バンマス(正)の資質気質言いつけを なるほどちゃんと守っておられるなーと、感心しきりでした。

    さて、上述の通り 突如 転勤(帰任)が決まりまして、まことに申し上げてにくいながらも そういうことになりました。。
    3年ちょっとという短い期間ではありましたが、こんなポンコツを受け入れていただき、バンマス(正)をはじめメンバーの皆様には言葉では言い尽くせないくらい感謝しております。本当にありがとうございました。

    ・・とはいいましても、メンバーとして年内出来る限りは参加いたしますし、年明けからも出張ではちょくちょく来るつもりですので、タイミングが合えば ぜひ遊びに来させてもらい 変わらぬポンコツっぷりを遺憾なく発揮いたす所存ですので、これまでと変わらぬお付き合いをよろしくお願い申し上げます!

    PS:「爽やか」さからはほど遠いバンマス譲りの変態ですので誤解なきよう。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA