2018/10/20 活動報告

20日(土)は三加和温泉 なごみ乃湯様での演奏でした。

クロスビートでは珍しい県外遠征でした。

今回はSaxのYさんが段取り、本番の司会とほとんどを仕切ってくれました。お疲れ様です。

 

お昼頃集合してみんなで美味しいご飯を頂きました。その後セッティングと要所のリハーサルをしていざ本番へ。

本番では予想より多くのお客様に集まっていただきました。ありがとうございます!

前半はJAZZのスタンダードや映画音楽を中心に、休憩を挟んで後半は歌謡曲中心のステージでした。

後半では4名の方にカラオケでステージに参加していただきました。リハーサルとは打って変わって煌びやかな衣装で登場した方も!気持ちよく歌っていただけたでしょうか?

曲のタイムは計測して段取りしていたものの、Yさんの楽しい司会で(?)少々時間オーバー。1曲カットして、最後は無事アンコールをいただき終演いたしました。

 

進行に変更のあった曲では一瞬音が少なくなり焦りました。完全に練習&打合せ不足でした・・・

しばらく本番の予定のないオフの時期になりますので、しっかり練習したいと思います。

 

機会がありましたら、また是非三加和温泉 なごみ乃湯様で演奏させていただきたいです。その時は温泉セット持参で伺います♨♪

“2018/10/20 活動報告” への1件の返信

  1. 本番お疲れ様でした&更新ありがとうございます(╹◡╹)

    三加和温泉さん、とても良いところでしたねぇ☆
    プライベートでも遊びに行きたいです。今回温泉に入れなかったですし( ̄▽ ̄)

    主催者様にも喜んでいただけましたし、お客様方からも「また来て欲しい」と喜びの声を頂きました(*^_^*)

    エキストラの方々にも遠方にも関わらず快くお引き受け頂き、またとても誠実な仕事をしていただけたと思っております。

    メンバーの皆様も、僕が居なくても上手くやってくれそうで安心しました。

    是非また伺いたいものですね。

    皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA