2018/10/12 活動報告

TpのKです。

今回はSaxのYさんから報告していただきます。

 

報告遅れましたが、10月12日は柳川にて、秋のふれあいコンサートでの演奏でした。

1部は私たちクロスビートオーケストラ、2部は地元出身のソプラノ歌手の方という珍しい組み合わせのコンサートでしたが、私たちの演奏の時には手拍子も、アンコールもしていただき、楽しく演奏させていただけました。そして、ソプラノ歌手の方が歌いだされると一変、静かに聞き入っておられた柳川の方々、素晴らしい!

大変楽しんでいただけて、平日の夜ということもあり、皆仕事終わりにかけつけたかいがありました。

機会がございましたら、今度は柳川観光もかねて演奏によんでいただければ最高なことだと思う次第でございます。

ご報告はメンバー1上品な、SaxYでした。

“2018/10/12 活動報告” への1件の返信

  1. Yさん活動報告ありがとうございます!
    また本番も平日夕方にも関わらず参加いただいて誠にありがとうございますm(__)m
    楽しかったですね♪
    またお声掛けいただいたら、更に良いステージをお届けできるようにしましょう☆

    p.s.某アイドル曲もよかったですよ~。上品?ええ、上品でしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA