2017/11/25-26 活動報告&練習日報

えー…二日分まとめて書いちゃいます。ズボラですみませんww

 

25日、土曜日はバンドの慰労会でした。

久留米のとあるバルでの飲み会…今回は12名の参加ということで、なかなかの出席率。

来れなかった皆さんもまたの機会に是非~☆

いや僕はどうやらお酒、弱いようで。デス〇ー総統みたいな顔色のまま帰宅しましたが、残念ながら無事に生きてますw

いやでも普段と変わらない人、普段はあまり言葉に出さないけど熱いものを持っている人、どうしようもなくめんどくさい感じになる人…様々ですがみなさん楽しく過ごされたようで何よりです。

僕ももちろんとても楽しい時間でした。またゆっくり飲みたいものです♪

 

そして本日、日曜日(あ。日付変わってますね。)は練習でした。

本番続きだったので久しぶりに「練習!」って感じでしたね。いや普段も練習なんですけどw

 

新曲をいくつか投入しました。

それから来年使いたくなるかも知れない譜面もいくつか(この辺りまだ未確定です)やりました。

 

終盤はサックスパート、主にM君やOさんに選曲をお願いしてみました。

Oさんには先入観無しで自由闊達に選んでいただきましたが、なかなか良いところを突いてきてたと思います☆

M君のチョイスはややハードめですが「やれば出来ないこともない」とかそんな感じでしょうか?

初見でパパッというほどは出来ない(原因は主に僕の初見力なんですが)けど、じっくりと時間をかけてやれば良い演奏になるかも…という意味では面白い選曲でした。

お二人はもちろんのこと、他の皆さんも積極的に提案お願い致します☆

 

練習内容は…言いたいことは出来るだけ練習中に伝えているつもりですが、後は各パートで補完していただけたら幸いです。

何せ他の楽器のことはあまりわからない部分も多いので…w

 

今年もあとわずか。

12月にも2度ほど練習を入れる予定です。

健康第一で乗り切りましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA