2013/07/27  活動報告

こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調を崩したりしていませんか?バンマス久保山です。

 

先週の土曜日、7月27日はかねてよりここでもお話していた「なごしまつり」でした。

この夏を無事に乗り切れるよう願う神事。

IMG_5930 IMG_5933

 

 

 

 

 

僕も心身ともに健康に、夏を堪能できますようにと願いました^^

 

毎度のことながら演奏中の写真とかがね。無いの。これは困った。

もしも当日ご覧になった方々で、写メならあるよー!って方がおられましたらこのHPのお問い合わせからメールで送っていただけたりするととても嬉しいです。

 

演奏は歌謡曲を中心に約30分。ステージは大きくはないけど、壁と屋根があるので音が前に行ってる気がする。

演奏の出来は・・・練習してた人たちが多かったのは幸いしたかな?

リズム隊がエキストラだったのでやや不安でしたが、さすがのプレイで安心して演奏することが出来ました♪

 

20年ぶりに再会した友人をはじめ親戚知人などなど多くの方々に見守られながらの演奏は、

緊張はしないけどこう・・・司会で何話せば良いかとか、どこまで言って良いのかとか考えすぎてしまいますねww

 

AsaxのM君の実家から徒歩数分のこの場所。

もちろん僕も基山町民なので知り合いに会う。とても会う。

母親の実家がとても近いことを司会でお話したら、ステージが終わってからも沢山の方々にお声をかけていただきました♪

僕は知らないけど向こうは僕のことをよ~くご存知だったり…嬉し恥ずかしって感じですねww

 

演奏が終わったら撤収して、M君のご実家でBBQ!!

汗を掻いた後のビールは最高ですね☆散々飲み食いして花火して解散。

とても充実した日でした☆

 

話を持ってきてくれたM君をはじめとしたメンバーの皆様、暑い中を移動、準備に演奏と大変お疲れ様でした。

 

そしてエキストラの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

皆様のお陰でまたこうして素敵な一歩を記すことが出来ました。

 

そして土曜日にお会い出来た皆様、演奏を聴いて下さった皆様。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ未熟ですが、これからも少しずつでも前に進んで行きたいと思います。

これからも応援、どうぞよろしくお願い致します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA