2013/07/21 練習日報

PCがこの暑さに敗れ去り入院してしまったので、

携帯からの更新です。

 

先週の水曜日はトランペットパートのパート練習(レッスン形式)で、僕も聴講させていただきました♪

的確な指示やアドバイスを頂けて、とても有意義だったと思います。

あとはそれを反復練習して反映させないと意味がないので。

少ないバンド予算からも補助が出ていますからね。無駄にならないことを願いたいものです♪

そして日曜日は全体での練習。

今度の土曜日、基山町の荒穂神社で開催される夏越祭り(なごしまつり)のための曲を中心に練習しました。

当日は17時半ごろからメインステージで演奏することになると思います。

お時間のある方は是非覗いてみて下さいm(_ _)m

最後の練習で感じたことは、練習してる方とそうでない方の差。

これがこんなにハッキリと出るのかと驚きました。

高名な先生に教わっただけで上手くなるはずがないのと同じく、

バンド練習だけでどうにかなることはまずありませんからね。

欲を言えばキリがありませんが、現段階での最高の演奏をする準備は出来たのでは…と思います♪

 

“2013/07/21 練習日報” への2件の返信

    1. そこまで高熱じゃありませんww

      ウチのPC、電源落とすと壊れることが良くあったんですね。ええ。

      で、今回数日空くから落としたらやっぱり…と( ̄(工) ̄)

      「たかひろちゃんにPCを買ってあげよう基金」とかバンド債発行とか出来れば色んな意味で楽しそうなんですがねぇ…( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA